2024年 4月 19日 (金)

木村文乃、「下品なこと」に警告 「続けるなら追い出しますよっと」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の木村文乃さん(28)が自身のインスタグラムにネガティブな書き込みを投稿する一部の人々に「警告」した。

   木村さんといえば、プロ顔負けの手料理写真(通称「ふみ飯」)を日々投稿していることでおなじみ。写真に添えられる自由な文章も人気を呼び、150万人以上がフォローしている。

  • インスタグラムが大人気の木村文乃さん(写真は2015年9月撮影)
    インスタグラムが大人気の木村文乃さん(写真は2015年9月撮影)
  • インスタグラムが大人気の木村文乃さん(写真は2015年9月撮影)

コメントを書く人を「ちゃんと知りたい」

   コメント欄には毎度ファンから応援コメントが寄せられるが、中には不快なコメントを残す人もいたようだ。

   木村さんは2016年8月15日昼ごろ、今日の朝ごはんとして「ふみ飯」写真を投稿した。そこで「えっと、あのね誰が見るのも自由だけど誰に見て欲しいかも常に自由ではないと思う」と切り出すと、

「だから 下品なこととか 性別的に不愉快な事を 書き続けるなら しれっと追い出しますよっと」

と宣言した。具体的に「追い出す」というのは、特定のユーザーをブロックするということだろう。

「ここでしか知れない分 ここに書くことが あなたの人柄だと捉えちゃいます。わざわざコメント書きに来てくれる その人がどういう人か ちゃんと知りたいと思うから」

ともつづり、ネガティブな書き込みを繰り返す人々に木村さんらしいやり方で警告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中