2024年 4月 19日 (金)

石川佳純「お口チャック」が可愛すぎる 「銅」決定戦の応援が大注目

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

イエローカードの後、口をつぐみ続ける

   以降、石川選手は拍手だけで応援するスタイルに変更。これを受け、ネット上は

「頑張ってだまってる石川佳純ちゃん可愛すぎか!?」
「お口チャックしてる...!」
「必死で抑えて応援してるのカワイイ」

と大興奮。

   それからほどなくしてベンチを離れると、今度は「佳純ちゃん...ちょっと目離してたらまたいない...」「佳純ちゃんはどこ?別の場所でアップ中?」「また応援頑張りすぎて退場なった...?」といった声が相次ぐ事態となり、ネット上の関心は試合状況にひけをとらないほど高かったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中