2018年 10月 16日 (火)

「のん」新芸名ブログスタート 「能年玲奈」ブログも閉鎖せず

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   能年玲奈から芸名を変更した女優の「のん」さんが2016年8月18日、「のん」名義の公式ブログを開設し、ネット上で話題となっている。

   14時に公開された最初の記事「のん、ブログ始まります!」には6枚の写真が投稿されており、「これから楽しく更新していきます。よろしくお願いします!」と宣言されている。

  • 新ブログでは何を発信するのか?
    新ブログでは何を発信するのか?

岩手知事訪問で8か月ぶりに姿見せる

   13年放送のNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」で人気に火がついたのんさんは、所属事務所との契約トラブルで、芸能活動の機会を失っていた。事務所に縛られないよう、芸名を「のん」に変更し「再出発」すると7月15日発売の週刊誌で宣言した。彼女によると、6月に所属事務所との契約が切れたのが「再出発」のきっかけとなったという。

   8月8日には、「あまちゃん」の舞台となった岩手県の達増拓也知事を表敬訪問し、8か月ぶりに公の場に姿を見せた。達増知事はツイッターで「おかえりなさい」と迎えたと報告していた。

   ただ、能年玲奈名義の公式ブログ「07' nounen」は、5月10日を最後に更新されておらず、コメント欄には、のんさんを待ち望むファンから「7月だね がんばれぇ!」「早く能年玲奈さんの演技が見たい」と応援メッセージが届いていた。

プロフィール欄肩書きは「女優、創作あーちすと!」

   のんさんは8月18日、遂に「のん」名義の公式ブログを開設した。記念すべき最初の記事「のん、ブログ始まります!」には6枚の写真が掲載されており、「のん」と書かれた看板を持ったのんさんが口を大きく開けてにっこりと笑っている。

   記事には、

「のん、LINE仕様です。ひらがなだと二文字がちょうど良いですね。いぇい。雨に打たれながら~~。雨雲に叫ぶのだ~~!わん、つー。これから楽しく更新していきます。よろしくお願いします! のん」

と書かれており、プロフィール欄の肩書きは

「女優、創作あーちすと!」

となっている。

   コメント欄には

「のんちゃん、ブログ開設おめでとうございます! ずっと来るか来るかと待ってました」
「楽しみにしてます!頑張って(^^)」
「お帰りなさい姫!今日からまたブログが始まってみんな大喜びです(^^)」

という声が寄せられた。

   能年玲奈名義のブログ「07' nounen」は8月18日17時現在も残っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...