2023年 2月 9日 (木)

ダレノガレ明美、「激やせ」大丈夫か? ウエスト動画に浮き出る「あばら骨」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルでタレントのダレノガレ明美さん(26)の「痩せ方」にファンから心配の声が寄せられている。

   きっかけはインスタグラムに投稿した動画だ。スポーツブラ&スパッツ姿のダレノガレさんが自身のくびれたウエストを披露する内容で、「ウエスト53.3になった」とのコメントが添えられている。

  • ほっそりウエスト動画を披露(画像はダレノガレ明美さんのインスタグラムから/コメント部分は編集部で加工)
    ほっそりウエスト動画を披露(画像はダレノガレ明美さんのインスタグラムから/コメント部分は編集部で加工)
  • ほっそりウエスト動画を披露(画像はダレノガレ明美さんのインスタグラムから/コメント部分は編集部で加工)

インスタに「ウエスト53.3になった」

   2016年8月18日の投稿後、コメント欄にはファンから「ダレちゃん本当に尊敬」「努力の結晶です」「美しすぎる」と絶賛メッセージが数多く寄せられた。

   しかし、一方で「痩せすぎには気をつけて!!」「体調心配になる、、」「これは医療者として心配です」との声も相次ぎ届いた。特にファンらは、あばら骨が少し浮き出て見えていることに注目。「アバラ見えるのは、細すぎじゃない?」「骨格に合わせた体型じゃないと!」「もーちょいお肉ついてたほーが...」とアドバイスを送っている。

   ダレノガレさんの公式ウエストサイズは54センチだが、自著「I'll give you my all」(2015年発売)では、過去に20キロ以上のダイエットを行ったことを明かしている。なんでも、中学3年生の時には67キロあり「歩くダルマ」とイジめられていたそうだ。その後、食事管理と運動でダイエットに成功したという。

   しかし、一度やせても体質自体は変わらない。2012年のブログでは「私は外国の血が入ってるせいか(編注:父は日本とブラジルのハーフ、母はイタリア出身)もともと太りやすい体質だし、骨が細いわけじゃないから、油断するとすぐに脂肪がついちゃうの...」と打ち明けている。

   そうした事情があるためだろうか。ダレノガレさんは公式ウエストサイズに甘んじることなく、さらにストイックに細さを追求しているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中