2018年 7月 20日 (金)

夏目三久、「夢の中で有吉さんと...」 熱愛&妊娠報道でアノ発言が大注目

印刷

   お笑いタレントの有吉弘行さん(42)とフリーアナウンサーの夏目三久さん(32)の真剣交際を2016年8月24日付の日刊スポーツが報じた。記事によれば夏目さんはすでに妊娠しているという。

   報道を受け、インターネット上では夏目さんの過去の発言が注目を集めている。夏目さんの夢の中に有吉さんが出てきた、というエピソードだ。

  • 夏目三久さんと有吉弘行さんに真剣交際報道
    夏目三久さんと有吉弘行さんに真剣交際報道

マツコ「有吉さんと家庭を持ちたいってこと」と分析していた

   2人は2011年4月にスタートしたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で5年間にわたり共演してきた。夏目さんは番組リニューアルに伴い16年3月に卒業しているが、日刊スポーツによると夏目さんはすでに妊娠しているといい、現在は情報番組「あさチャン!」(TBS系)の司会を降板する方向で調整に入っている、としている。

   24日朝、夏目さんは通常通り「あさチャン!」に生出演したが、自身の報道について触れることはなかった。有吉さんのツイッターも23日夜の投稿を最後にストップしたまま。双方の所属事務所からも報道に関するコメントは出ていない(いずれも24日12時時点)。

   このため、真相は不明のままだが、人気者同士の熱愛報道は大きな衝撃を与えた。インターネット上では「めっちゃびっくりした!」「おめでとうございます」「ショック」と、さまざまな声が入り乱れている。

   合わせて、夏目さんが「怒り新党」時代に語った夢の内容が注目を集めている。番組は2012年6月に放送されたもので、「夢に出てきた人が急に気になり始める」という話題になった際、自身の夢に有吉さんが何度か出てきたことを明かしていた。

   夏目さんが「有吉さんと同じ部屋でごはん食べてたりします」などと話すと、マツコ・デラックスさん(43)は仰天し、「有吉さんと家庭を持ちたいってことだと思う」と夢を分析していた。

   当時、視聴者の間では笑い話として受け取られていたが、今回の報道を受けて「その頃もう付き合ってたのかなー」「有吉さんとご飯食べてる夢を見てた夏目ちゃんはこうなる事を予知していたに違いない」などと勘ぐる声がチラホラ上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中