2024年 4月 29日 (月)

「夏目&有吉」報道の日刊スポーツ... 記事より「サガミオリジナル」広告に話題集中

「やってくれるぜwww」「やめてさしあげろ」

   こうした経緯や、今回は夏目さんが現在妊娠中とも報じられていることもあり、スクープ記事の直下にコンドームの広告が掲載された「意図」について、ツイッターなどでは

「ニッカンスポーツやってくれるぜwww」
「メチャクチャ面白いけどやめてさしあげろ」
「悪ノリし過ぎ。。。...いや、そういうの、個人的にはキライじゃないけどw」

などと一気に話題になっている。

   また、夏目さんの妊娠とからめて、

「夏目アナ、有吉相手にはサガミオリジナルを使わないのか...」
「コンドーム持ってたはずの夏目三久がコンドーム使わなかったんだな」

といったツッコミも目立っている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中