2018年 11月 17日 (土)

夏目・有吉、あくまで「結婚へ」 事務所否定も強気のニッカン報道

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサーの夏目三久さん(32)との真剣交際が報じられたお笑いタレントの有吉弘行さん(42)が2016年8月24日夜、報道後初めてツイッターを更新した。報道そのものについては触れていないものの、「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深なツイートを投稿した。

   交際を報じたのは24日付の日刊スポーツだ。記事では夏目さんが妊娠しているとまで伝えていたが、双方の事務所はその後、別媒体の取材に「事実無根」コメント。しかし翌25日には日刊スポーツが「結婚へ」と続報を報じており、主張が真っ向から対立している。

  • 真剣交際が報じられた夏目三久さんと有吉弘行さん
    真剣交際が報じられた夏目三久さんと有吉弘行さん

他のスポーツ紙は「事実無根」コメントを報道

   報道があった24日朝には夏目さんが生出演する情報番組「あさチャン!」(TBS系)が放送された。しかし番組内では一切スルー。本人が言及することはなかった。有吉さんも24日夜までツイッターを更新せず、沈黙を貫いていた。

   そうした中、デイリースポーツ電子版が24日夜に有吉さんの所属事務所のコメントを報じた。事務所は本人に確認したと説明した上で「事実無根」とコメントしたという。

   25日未明にはスポニチアネックスも同様のコメントを伝えたほか、夏目さんの所属事務所のコメントも紹介。交際・妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」とコメントしたと報じた。また、法的措置も検討しているとも伝えている。

   しかし、日刊スポーツはあくまで強気の姿勢を崩していない。25日付の紙面では「有吉 夏目アナ 年内結婚へ」との大見出しを打ったのだ。

   24日付の記事では「結婚時期は未定」としていたが、今回の記事では「年内にも結婚する方向で調整している」「正式発表までは双方とも調整に時間がかかるとみられる」などと詳報している。妊娠の話についての新情報はなかった。

   真相は果たして......

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中