2024年 4月 19日 (金)

「どんな美形が生まれるやら」 福山雅治・吹石一恵、「第一子」妊娠発表

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手・俳優の福山雅治さんと女優・吹石一恵さん夫妻が2016年8月28日、吹石さんの妊娠をそれぞれの公式サイトなどで発表した。

「報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。この度、新しい生命を授ることができました。いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」(吹石さん公式サイトより)
  • 妊娠が報告された吹石一恵さんの公式サイト
    妊娠が報告された吹石一恵さんの公式サイト
  • 妊娠が報告された吹石一恵さんの公式サイト

今は安定期、出産予定日は「冬」

   福山さんと吹石さんは2015年9月に結婚。特に福山さんファンからは「福山ロス」「ましゃロス」の声が上がるなど、大きな話題になった。今回の発表には、

「めっちゃびっくりした...え...ほんとまじで? 吹石さん、ましゃおめでとう」
「もう幸せそうでこっちまで嬉しい」
「お知らせ読んだら思わず飛び上がって喜んでしまった♪そして涙がボロボロ出て来て主人が何事かとびっくりしてましたよ」

と多くの祝福が寄せられるとともに、

「おめでとうございます。どんな美形が生まれるやら」
「ましゃ兄のDNAが後世に受け継がれたのか...」
「絶対、美男か美女なんだろうな」

と、いささか気の早い反応も多く挙がっている。

   福山さんがファンクラブ向けに掲載したメッセージによれば、出産は「冬」を予定しているという。2人にとっての第一子となる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中