2018年 11月 14日 (水)

「どんな美形が生まれるやら」 福山雅治・吹石一恵、「第一子」妊娠発表

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手・俳優の福山雅治さんと女優・吹石一恵さん夫妻が2016年8月28日、吹石さんの妊娠をそれぞれの公式サイトなどで発表した。

「報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。この度、新しい生命を授ることができました。いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」(吹石さん公式サイトより)
  • 妊娠が報告された吹石一恵さんの公式サイト
    妊娠が報告された吹石一恵さんの公式サイト

今は安定期、出産予定日は「冬」

   福山さんと吹石さんは2015年9月に結婚。特に福山さんファンからは「福山ロス」「ましゃロス」の声が上がるなど、大きな話題になった。今回の発表には、

「めっちゃびっくりした...え...ほんとまじで? 吹石さん、ましゃおめでとう」
「もう幸せそうでこっちまで嬉しい」
「お知らせ読んだら思わず飛び上がって喜んでしまった♪そして涙がボロボロ出て来て主人が何事かとびっくりしてましたよ」

と多くの祝福が寄せられるとともに、

「おめでとうございます。どんな美形が生まれるやら」
「ましゃ兄のDNAが後世に受け継がれたのか...」
「絶対、美男か美女なんだろうな」

と、いささか気の早い反応も多く挙がっている。

   福山さんがファンクラブ向けに掲載したメッセージによれば、出産は「冬」を予定しているという。2人にとっての第一子となる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中