2024年 4月 19日 (金)

夏目三久も有吉との結婚・妊娠「全否定」 「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の有吉弘行さんの子を妊娠し、年内にも結婚すると報じられたフリーアナウンサー・夏目三久さんが、日刊スポーツの8月24日付の報道内容を全面的に否定した。夏目さん自身がスポーツニッポンの取材に答え、2016年9月1日に報じられた。

   これで有吉さん、夏目さん双方が自ら妊娠・結婚を否定。2人の関係について憶測が飛び交っていたツイッター上では「気軽におめでとうなんていってごめん」と謝る声が出た。

  • 有吉さんとの妊娠・結婚を自ら全面否定した夏目さん
    有吉さんとの妊娠・結婚を自ら全面否定した夏目さん
  • 有吉さんとの妊娠・結婚を自ら全面否定した夏目さん

予定通りの夏休みにも「そのことまで変な疑いをかけられて...」

   スポニチの報道によると、有吉さんとの妊娠・結婚記事について夏目さんは「記事に書かれている事実は一切ありません」とし、テレビ番組の降板と交際も「本当にありません」と答えた。「極めて私的な内容が断定して書かれてあった」ため、「あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と、強い不快感と傷心を訴えている。

   夏目さんの一連の報道については、先立って所属事務所の田辺エージェンシーが「事実無根」とコメントしていたが、別の憶測記事が出回るようになった。そんな中で夏目さんは29日から、メインキャスターを務める「あさチャン」(TBS系)を「お休み」。これも「予定通りの夏休みです。そのことまで変な疑いをかけた記事がネット上にあふれていて...」と、収拾がつかない状態になっていたことで、今回自ら口を開いたようだ。

   また、9月1日発売の週刊文春(9月8日号)によると、TBS関係者の話として、所属事務所社長は「医師の診断書を出してもいい」とまで述べていたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中