2024年 4月 29日 (月)

高畑淳子、ゲストなのに「発言」完全カット 「メレンゲの気持ち」バッサリ編集が「なんか怖い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「まるで空気のよう」「なんかこわいな」

   「高畑淳子さん完全無視」の形となった9月3日の「メレンゲの気持ち」に違和感を持った視聴者は少なからずいたようで、ツイッターなどには多くのコメントが投稿された。

「メレンゲの気持ちに高畑淳子出とるね・・・編集の妙なのか、まるで空気のよう・・・」
「メレンゲ、高畑淳子さんの声さえもカットするなんて... ひどすぎる...(T_T) 高畑淳子さんめっちゃおもしろいのになぁ」
「今日のメレンゲ高畑淳子さん出てるけど存在してないみたい。なんかこわいな」

といった具合だ。

   中には、長男の高畑裕太容疑者が8月23日に逮捕されたための対応だと考えるツイッターユーザーもおり、

「メレンゲ高畑淳子がいることに放送始まって50分気づかなかった... 別に高畑淳子自身は何もしてないのにすごい扱いだな」
「メレンゲの気持ちに高畑淳子でてるのに全部カットとか最低かよ、、、この人何もしてないのに」

という感想もあった。なお、9月3日放送回の収録日は特に公表されていない。

   高畑淳子さんは、2007年春から09年春まで「メレンゲの気持ち」の司会を久本さんと一緒に務めていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中