2024年 5月 3日 (金)

「ゲス川谷」お泊り愛は「ベッキー救うため」!? 松本人志、テリーが「独自分析」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ベッキーを救うためにわざと...」

   さらには、川谷さんの奔放な女性関係が「ベッキー復帰への後押しになる」との分析も出ている。

   「サンジャポ」では、テリーさんが「彼がゲスだって世間に思われるほど、ベッキーに有利に働く」と指摘。そのうえで、「(川谷さん)どんどん恋愛すればいいじゃない」との言葉も送っていた。

   同日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でも、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(52)が、

「こういうことをすることによって『ベッキーかわいそう』ってなる。ベッキーを救うためにわざと話題を作って、身を挺してやっているともとれなくはない」

と言及。ベッキーさんが復帰しやすいように、川谷さんがわざと「『ここは俺が悪役になるんだ』って思いでやっていないとは言い切れない」との持論を展開していた。

   テリーさんや松本さんのこうした分析に対し、ネット上では

「確かにベッキーのこと考えるなら、良いことしかない」
「結果的には復帰しやすくはなる」

との賛同意見が出る一方で、「川谷が話題になるほどベッキーは戻りづらくなるのでは」「逆効果になるのでは」との見方も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中