2024年 4月 19日 (金)

吉高由里子は「肩すかし」でも愛される女 「意味深ツイート」の「落ち」にも祝福

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の吉高由里子さん(28)がツイッターで重大発表を匂わせ、ファンが一時騒然となる出来事があった。

   「突然だけど 黙ってた事があるんだ」――。こんな書き出しのツイートが投稿されたのは2016年9月8日未明、2時43分のこと。吉高さんといえば、独特な世界観でつづるポエム調のつぶやきでおなじみだが、いつにも増した深夜の意味深ツイートは一際注目を集めた。ところがフタを開けてみると...

  • 深夜の意味深ツイートでお騒がせ(写真は2012年10月撮影)
    深夜の意味深ツイートでお騒がせ(写真は2012年10月撮影)
  • 深夜の意味深ツイートでお騒がせ(写真は2012年10月撮影)

「妊娠しているとか?」「休業&武者修行かなぁ」

   吉高さんは、いつもの個性的な文体でこう綴った。

「突然だけど 黙ってた事があるんだ 何時間後かには 知る事になると思うんだけど その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど これは本当の事なんだ だから それを知って 驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも 受け入れてほしいんだ 頑張るから もしよければ応援してほしいんだ」

   いかにも重大発表があることをうかがわせたツイートは、真夜中の投稿にもかかわらずネット上で話題に。動揺したファンからは「えっ、なんだろう すごい怖いんだけど」「え!なに!気になって寝れない」といった声が上がるとともに、

「結婚でもされるのだろうか...」
「写真週刊誌とかに撮られたとか 入籍したとか 妊娠しているとか?」
「休業&武者修行かなぁ、海外とか」
「病気とかかな...」

などと、さまざまな憶測も広がった。

   7月には、アイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さん(31)との熱愛が写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたばかり。双方の所属事務所はすでに交際を否定するコメントを出しているが、大倉さんとの何かを想像した人も少なくなかったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中