2024年 4月 24日 (水)

高橋真麻、失敗前髪写真をブログ公開 自分で切って「大後悔」 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻さん(34)が、失敗談をブログで報告した。「大後悔」しているそうだ。

   2016年9月16日更新のブログによると、高橋さんは「思い立って、自分で前髪を切ってしまい」として、前髪を切ったあとの写真と、切る前の写真をそれぞれ載せた。

  • 前髪カットに失敗した真麻さん(写真は16年5月9日撮影)
    前髪カットに失敗した真麻さん(写真は16年5月9日撮影)
  • 真麻さんのブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」
    真麻さんのブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」
  • 前髪カットに失敗した真麻さん(写真は16年5月9日撮影)
  • 真麻さんのブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」

長さが不自然なジグザグ状になって

   写真を見比べると、切ったあとの写真の前髪は、長さが不自然なジグザグ状になっている。2枚の写真の下には、

「大後悔」

と「泣き顔」の絵文字も添えて悔しがっている。

   とにかく前髪が気になってしまい、モチベーションも上がらないそうだ。

   そんな時の真麻さん流の対処法は、「自分に甘く」だそうで、「連日のリベラ」と書いて、その下に2枚のステーキ写真を紹介している。「リベラ」とは、「幼い頃からお世話になっているステーキハウス」(2015年4月29日のブログ)のことだそうだ。

   さらに、

「いつもは控えている揚げパン」

と、なかなかボリュームがありそうなパンの写真も掲載している。最後は

「早く前髪伸びないかな~」

と締めくくった。

   ブログ下のコメント欄には、

「自分も同じような経験をした」
「凄く可愛いと思いますよ」

と、真麻さんをなぐさめる声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中