2024年 5月 4日 (土)

松本人志の蓮舫評「アドリブ弱い」 「二重じゃダメなんですか」くらい言えば

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

三田寛子は「緊張感を崩すのがうまい」

   また蓮舫氏の謝罪と、「週刊文春」(9月22日号)に不倫交際が報じられた歌舞伎俳優・中村橋之助さんの妻で女優・三田寛子さんが、9月16日に行った謝罪会見と比較。三田さんを、蓮舫氏とは逆の「『ボケ』でやってきた人」だとし、「緊張感を崩すのがうまい」と評した。

   ここでも「緊張感を崩すのがうまい」部分は示さなかったが、番組司会の東野幸治さんが「笑顔で『離婚は無いでーす』と言ったり...」と会見の様子を振り返ると、「そうそう」とうなずいた。

   松本さんの「芸人視点」にはツイッターで

「スッキリした!」
「独特で面白い」

との声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中