2019年 7月 20日 (土)

小松菜奈のインスタ大荒れ 写真流出騒動で「BIGBANG」ファン突撃中

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   韓国発の人気グループ「BIGBANG」のリーダーG-DRAGONさん(本名クォン・ジヨン、28)と、若手女優としても注目株のモデル・小松菜奈さん(20)に熱愛説が持ち上がり、BIGBANGファンの間で大騒ぎになっている。

   きっかけは、ジヨンさんのものとみられている非公開のインスタグラムアカウントから、数枚のプライベート写真が何らかの原因で「流出」したとされる事だった。熱愛を思わせる親密な写真にファンらは動揺。本物だという決定的証拠はないにもかかわらず、小松さんのインスタグラムは炎上状態となっている。

  • G-DRAGONさんとの熱愛説が浮上している小松菜奈さん(2016年6月撮影)
    G-DRAGONさんとの熱愛説が浮上している小松菜奈さん(2016年6月撮影)
  • かつて熱愛が報じられていた水原希子さん
    かつて熱愛が報じられていた水原希子さん

2人がはっきり写ったツーショットはないが...

   写真が拡散し始めたのは2016年9月18日のこと。ジヨンさんが膝の上に座らせた後姿の女性をハグしているものや、ジヨンさんとみられる帽子で顔を隠した男性と小松さんが並んで座っているもの、小松さんとみられる女性が湯船に浸かっているものなど複数枚ある。

   双方の顔がはっきり写っているツーショット写真はなく、1枚については「合成説」まで浮上している。ただ、「流出写真」のうちの1枚にBIGBANGのメンバー・SOLさん(28)の公式アカウントからコメントが付けられていたことから、ファンの間では「熱愛確定」と言わんばかりの大騒ぎになった。

   ジヨンさんの公式インスタグラムは18日中に更新されたものの、騒動はスルー。「I can't handle people anymore.(編注:私はこれ以上人々に対応できない)」と字幕で書かれた映画のワンシーンを意味深に投稿しただけだった。

   朝鮮日報日本語版の18日配信記事によると、BIGBANGの所属するYGエンターテインメントは「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメントしたといい、熱愛説については肯定も否定もしない立場のようだ。

   J-CASTニュースでは20日、BIGBANGが日本で所属するエイベックスに取材を申し込んだが、18時半時点で回答は得られていない。小松さんの所属事務所も「担当者は外出中で、戻りは未定」と繰り返し、20日中に話を聞くことはできなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中