2024年 5月 6日 (月)

部屋に「みりん」がある男は浮気してる 西川史子発言は「昭和臭い」時代錯誤か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

みりん買うような男は料理にうるさくて面倒くさい?

   西川さんの発言に異を唱える人たちは掲示板に、

「和食の基本だろ、みりんなんて。今時男は料理しないなんて時代錯誤な事思ってるのかよ」
「西川自身が料理してなさそう。みりんの重要さがわかってないからそんな事いうんだよ」
「料理するやつは普通にみりん買うだろ... そんなことであらぬ妄想抱かれるとかビックリだな」
「昔ならともかく今は一人暮らしだとネットでレシピ見てその時必要だった調味料も置いてあるからなぁ。このおばちゃんが言ってるのは、きっと昭和のあるあるネタだよ」

などが書き込まれている。また、西川さんは料理をするような男が根本的に嫌いだからこんな発言をしたのではないか、とか、

「自炊で味醂まで買うような男は料理にうるさくてめんどくせえからアウト、ってのはあながち外れじゃないだろ」

などと、西川さんの男性観を物語っていると解釈している人もいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中