2024年 5月 1日 (水)

波乱万丈の加護亜依、第2子妊娠 再婚から1か月で

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

月初に入籍、月末に妊娠把握で「デキ婚」否定の不思議

   一方、ネット上では本人が「デキ婚」を否定していることに対するツッコミも多々上がっている。

   加護さんは9月23日に都内でライブを開催し、ファンにはいち早く妊娠を発表していた。複数のスポーツ紙(電子版)によると、ライブ後の報道陣対応では8月2日に入籍したことや、8月末に妊娠が分かったことを明かした。

   この時、本人はあくまで「デキ婚」を否定したというが、一般的に妊娠検査薬は妊娠4~5週目で反応する。また、「来年春ごろの出産予定」「お腹もすでにポッコリ」ということも考えれば、仮に加護さんの話が正しいとすれば、加護さんが妊娠に気づかないまま結婚した「実質デキ婚」だった可能性もある。

   そのため、ネット上では

「春に出産予定ならもうすでに四カ月ですよ?」
「二人目はお腹出るのが早いといっても4ヶ月くらいまでは目立たないからね」
「デキ婚の意味分かっていないんじゃないのw」

といった指摘も目立っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中