明日花キララ、またまた「お相手」報道 「いったいどんな人脈だ?」

印刷

   ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧さん(26)が、美女とシンガポール旅行をしていたと週刊女性の最新号で報じられ、ネットが騒然となっている。

   騒ぎが大きくなっているのは、ジャニーズを巡る報道という理由だけではない。お相手とされているのがセクシー女優の明日花キララさん(27)だからで、このところセクシー女優が絡んだ熱愛報道といえば、なぜか明日花さんの名前が挙がるのだ。「大リーガー、Jリーグ、ジャニーズ、AKB48、いったいどんな人脈だ?」などと驚きが広がっている。

  • 伊野尾さんとの報道に関しツイッターを更新。「交際の事実も、売名の事実もない」(明日花さんのツイッターのスクリーンショット)
    伊野尾さんとの報道に関しツイッターを更新。「交際の事実も、売名の事実もない」(明日花さんのツイッターのスクリーンショット)

大リーガー、Jリーグ、ジャニーズ、AKB48・・・

   「週刊女性」(2016年10月11号)は、伊野尾さんと明日香さんがシンガポールのプールで談笑するツーショット写真を掲載し、「セクシー女優と極秘旅行!!」と見出しをつけて報じた。記事によると、2人の事務所はそれぞれ、交際の事実はないとのコメントを寄せたという。

   この報道を受けジャニーズファンは激怒し、伊野尾さんには恋人はいない、とか、写真は伊野尾さんではない、嵌められた、などと信じようとせず、大騒動になった。明日花さんを知る男性達も恋愛関係にはないという意見が圧倒的に多いが、一部ではこんな騒ぎになっているのだ。

「明日花キララすげぇー」
「また明日花キララかよw 」
「こいつの人脈なんだよ、AV女優がメジャーリーガーにJリーガーにジャニーズにAKBって」

   こうした反応は、ここのところ有名人のスキャンダルが報じられると、セクシー女優の明日花さんの名前が挙がり続けている、という状況を受けたものだ。12年2月にはゴルフの古閑美保選手と明日花さんがダルビッシュ有選手を取り合っている、などと報道され、「元恋人」などとも噂されている。13年2月には「AKB48」人気メンバー2人のJリーガーとの秘密の合コンが話題になり、その際に同席したとされるのが明日花さんだった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中