2018年 9月 19日 (水)

指原が嫌悪する「インスタにキックボクシングの写真載せる女」 芸能界にウヨウヨいるが...

印刷

   HKT48の指原莉乃さん(23)が「キックボクシングをしている自分」の写真をインスタグラムに載せる女性を嫌っていることを明かした。

   キックボクシングはここ数年、女性の間でブームになっている。シェイプアップやストレス発散のために始める人が多いようで、都内には女性専用ジムも続々とオープンしている。ハマっている女性芸能人も少なくない。

  • 指原莉乃さん(2016年7月)
    指原莉乃さん(2016年7月)
  • ダレノガレさんはキックボクシング中の動画をアップしている(写真は2015年2月25日投稿のスクリーンショット)
    ダレノガレさんはキックボクシング中の動画をアップしている(写真は2015年2月25日投稿のスクリーンショット)
  • 道端さんは度々キックボクシング写真を投稿している(写真は2016年1月8日投稿のスクリーンショット)
    道端さんは度々キックボクシング写真を投稿している(写真は2016年1月8日投稿のスクリーンショット)

ダレノガレ明美、道端アンジェリカ...

 

   2016年9月28日未明放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、「嫌いなものが多い女」として佐藤仁美さん(36)、水野美紀さん(42)、MEGUMIさん(35)の3人が登場。「~が嫌い」トークで盛り上がった。

 

   するとMCの指原さんもこれに加わった。「けっこう共感できる部分が多い」と切り出すと、佐藤さんが例に挙げていた「私、頑張ってるでしょ女」に触れ、

「なんでインスタにキックボクシングの写真載せんの?って。どうしてそのジムの写真...みたいな」

と、キックボクシング中の写真をインスタグラムに掲載して「頑張っているアピール」をする女性に不快感を示した。

 

   実は、指原さんの指摘するような女性は芸能人の中に何人もいる。

 

   たとえば、タレントのダレノガレ明美さん(26)は15年2月、男性トレーナーを相手に鋭いキックやパンチを繰り出す動画をインスタグラムに複数回投稿。アザのできた脚の写真まで公開していた。モデルの道端アンジェリカさん(30)も度々トレーニングの様子をインスタグラムで公開しており、7月には「終わった後の達成感と満足感がたまらない」とつづっていた。

 

   他にも菜々緒さん(27)や石田ニコルさん(26)らが写真を公開しているほか、きゃりーぱみゅぱみゅさん(23)もツイッターに画像を投稿している。

自身もダイエットアピールは頻繁に

 

   元AKB48・SDN48メンバーでキックボクシングに夢中の野呂佳代さん(32)は28日、ツイッター上でファンから指原さんの発言内容を報告されると、「さしはらめーーー(笑)」と冗談交じりに怒りをにじませた。

 

   もっとも指原さん自身、ツイッターではダイエットに勤しんでいることをアピールする内容をしばしば投稿している。15年6月には、

「みんながスタイル褒めてくれて本当に嬉しい。。顔が可愛くない分、体はキープしよってきめてるんです。指原ルールは17時までにご飯食べて寝れる時は23時くらいに寝るダイエット!食べるものは気をつけてない!お腹空いたらお水飲んだりしてる この生活慣れたら全然できる 自己流だけど」

と自身のダイエットルールを事細かく紹介していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中