2024年 4月 30日 (火)

ベッキーに人生相談 「いい人でいるのが疲れた時、どうすれば?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

コーナー提案に「さすがですね~」

   未明の1時台は、休業中に興味を持った「苔」の魅力について、専門店に電話で聞く「深夜のコケトーク」がメイン。エンディングでは、スタッフから「ベッキーの生歌コーナー」や「週刊誌ななめ読みコーナー」を提案されていると明かし、「持ってくるよね~、こういうの。さすがですね~」と舌を巻いていた。

   番組は、土曜深夜(日曜未明)0時から2時まで。全国23局ネットだが、地域によっては0~1時まで、もしくは1~2時のみ放送され、2時間通して聞ける局は少ない。

   また時間帯や、東京のJFN加盟局(TOKYO FM)では放送されていないこともあり、ツイッターや2ちゃんねるを見ても、あまりリスナーからの反応は盛り上がってはいなかったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中