2024年 4月 25日 (木)

「2年ぶりだよおおおおお!!!!」とファン歓喜 元モー娘。道重さゆみがブログ更新

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の道重さゆみさん(27)が2016年10月2日、グループ卒業以来、約2年ぶりにブログを更新した。

   道重さんは、モー娘。卒業後、芸能活動も休養している。久々の情報発信とあって、ツイッターではファンから喜びの声が出ている。

  • 2014年に卒業していた(10年8月撮影)
    2014年に卒業していた(10年8月撮影)
  • 2014年に卒業していた(10年8月撮影)

14年11月に卒業&芸能活動休養

   ブログは16年10月2日、昼の12時30分ごろに「みなさん」の題で更新された。文面は「お久しぶりです。更新、、、してみた」という簡潔なものだ。道重さんは14年11月26日に「モー娘。」を卒業し、芸能活動から無期限休養している。ブログも卒業翌日を最後に、休止状態になっていた。

   約2年ぶりの更新に、ファンたちは沸いている。ツイッターでは、

「道重さゆみブログうごいたの?!」
「2年ぶりだよおおおおおおおおお!!!!おかえり!!!!!ちゃゆうううううううううううう!!!!!」
「うわぁ!ホンマや!更新されてる!!生存確認!!復帰へのカウントダウンか!!とりあえず良かった良かった!!」

と驚いている反応が多数。これが芸能活動復帰へのきっかけとなるのでは、と期待しているツイートが多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中