2018年 10月 21日 (日)

「気分は赤ちゃん?」大人の粉ミルク 森永乳業が50代以上女性に販売

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   森永乳業は、大人のための粉ミルク「ミルク生活」を2016年10月3日、通信販売限定で発売を開始した。

   以前から「赤ちゃんが健康に育つなら、大人の体にもいいはず」「育児用ミルクを毎日飲んでいる。大人用のも作って」という要望が多かったため、販売に踏み切ったという。

   森永乳業の発表資料によると、「ミルク生活」は1缶360グラムで、1食20グラムとして約18食分。水やお湯に溶かして飲む。カルシウムを牛乳の約1.3倍配合したほか、機能食品の成分として注目されているビフィズス菌やシールド乳酸菌、ラクトフェリンなどの栄養分も含んでいる。牛乳が苦手な人でも飲みやすい、さっぱりした味わいとほのかな甘さが特徴。

   コーヒーや青汁などに混ぜてもいいそうで、50代以上の女性をターゲットにしている。1缶3670円(税込・送料別)。

  • 大人用粉ミルク「ミルク生活」(森永乳業の発表資料より)
    大人用粉ミルク「ミルク生活」(森永乳業の発表資料より)
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...