2024年 5月 4日 (土)

松本人志がベッキーに勧めた「カレ」 トンデモ指名にスタジオ凍りつく

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「松ちゃん最強すぎるw」「久々にキレッキレ」

   高畑さんは8月に強姦致傷容疑で逮捕されるも、その後不起訴処分となり9月に釈放された。釈放後すぐに心療内科の病院に入院し、以降の様子は報じられていない。

   不起訴処分とはいえ、強姦騒動があったばかりの人物の名前をオススメするのは、なかなかの「ブッ込み」だ。

   ネット上では概ね好評のようで、放送直後から

「次は高畑にキラーパスw」
「ベッキーに高畑どうや?って言う松ちゃん最強すぎるww」
「久々にキレッキレやなって思った」
「松ちゃん勇者だな」

といった声が相次いだ。

   スタジオでは飛ばしすぎとも思われているようだった松本さんの発言も、視聴者にとっては「おいしい」瞬間だったようだ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中