2024年 4月 27日 (土)

「瀬戸内48」にNMBの兼任希望相次ぐ 埋もれ組が夢見る「移籍」の成功

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

出身地のファンに恩返し

   香川県出身の川上礼奈さん(21)は10月10日夜、ツイッターに

「書いちゃまずいかもだけど...瀬戸内48 と兼任したい!香川県でずっと応援してくれてるファンのみなさまにも恩返し出来る!挑戦してみたいな!チャンス掴みたいです!」

と書き込んだ。この書き込みに、広島県出身の沖田彩華(おきた・あやか)さん(21)は、

「おなじく。。。」

と返信、兼任に前向きだ。千葉県出身の石塚朱莉(いしづか・あかり)さん(19)は、

「船酔いせんかったら大丈夫\(^o^)/」

と2人の背中を押し、改めて

「瀬戸内48 めっちゃすてきやと思う!船の上で公演だなんてロマンチック過ぎる ほぼ毎日劇場公演があるからその度に出向するんやろ?ロゴもマリンテイストで可愛かった衣装もきっとかわいい」

と書き込んだ。「出向」がNMB48からの「出向」を意味するのか、海上劇場の「出航」の誤字なのかは明らかではないが、STU48に強い関心を示していることは間違いない。

   城恵理子さん(17)も、

「私兵庫県出身...(^q^) なんなら瀬戸内の方が近い...かも!笑」

と書き込んだ。

   NMB48以外にも、HKT48の荒巻美咲さん(15、福岡県出身)が

「なにそれ!?兼任したい^_^;」

と書き込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中