2024年 5月 7日 (火)

重盛さと美と坂口杏里の「泥仕合」 印象が悪いのはどちら?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

重盛、テレビでは「こう伝えてと言われた」から喋っただけ

   12日には重盛さんもブログで言及。

「えーっと、私は、こう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです(笑)自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です」

とつづり、番組中の発言は指示通りに喋っただけであることを打ち明けた。その上で「まぁ、何はともあれ体には気を付けて!!お互い頑張りましょう」と、坂口さんにエールを送り、ROSEさんには「心配かけてごめんね!!そして本当にありがとう」と感謝した。

   坂口さんは、13日16時時点まで重盛さんのブログに反応していない。

   ネット上では重盛さんに対して「開き直ったね...」「この文章がまた腹黒い」と否定的な声もあれば、「大人の対応」「重盛に拍手」と称賛する声もある。一方で「なんかサムイやりとり」「どうでもいいわ。AVで対決してくれ」などと冷めた声も目立ち、結局は誰も得をしない争いだったようだ。

   ちなみに坂口さんは「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)に興味津々のようで、13日には本人の公式アカウントにリプライを送ったり、「川谷絵音さん好きなのに...」とつぶやいたりと、何やら忙しくしている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中