2024年 5月 2日 (木)

古市憲寿氏、ゲス川谷擁護に批判殺到 やっぱり「顔が似ているから」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「同一人物かと思ってた」

   一方で、こんな訳の分からない理論を振り回して必死に川谷さんを擁護する姿に「どれだけファンなのだろうか?」などといった疑問も出た。その結論として多いのが、

「顔が似ているから」

だった。

「顔が似てるから親近感もってんだろうなw 最初、こいつら同一人物かと思ってたわ まじで」
    「顔が似てるからってフォローするな」
    「古市もゲスと顔似てるから、髪形変えて同じ事やれば良いんじゃないか。同じ顔の奴は思考も同じだな」

などといったことが掲示板に書き込まれている。また、この二人と「川越シェフ」こと料理人の川越達也さん(43)も似ているといったことが話題になった。この3人の顏が似ていると思っている人は結構多いようだ。芸能人・有名人の「そっくりさん」を投稿・判定するサイト「soKKuri?」でも取り上げられていて、古市さんと川谷さんのそっくり度は16年10月14日現在でそっくり率が79.20%(そっくり:457票  似てない120票)になっている。古市さんと川越シェフは同77.21%(同2554票 同754票)。川谷さんと川越シェフは76.12%(同51票 同16票)になっている。お互い似ていると言われて嬉しいのかどうかは不明だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中