2020年 10月 21日 (水)

デヴィ夫人「いい気になるんじゃないですよ!」 北村弁護士にブチ切れ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのデヴィ夫人(76)が「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)でもおなじみの北村晴男弁護士(60)に「ガチ切れ」した。

   バトルが繰り広げられたのは、2016年10月17日放送の「好きか嫌いか言う時間 3時間SP」(TBS系)。インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人であるデヴィ夫人に対し、北村弁護士がある言葉を放ったことがきっかけだった。

  • デヴィ夫人、北村弁護士に怒り心頭?(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    デヴィ夫人、北村弁護士に怒り心頭?(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • デヴィ夫人、北村弁護士に怒り心頭?(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「(スカルノ元大統領には)第1夫人もいたんだろ!」

   番組には、女友達と2人きりで食事に行く夫に不信感を抱く妻と、あくまで女友達だとする夫が登場。出演者陣はこれをきっかけに「男女の友情は成立するか」について議論した。

   北村氏は「成立する」との立場だ。「男は盛りのついたネコじゃないんだから、女性だったら誰でもいくっていうわけじゃない。友達だっていっぱいいる」と主張し、夫側に理解を示した。

   これに「成立しない派」のデヴィ夫人が噛みついた。「北村さんが何でそんなに(夫側を)味方するのか、全然わからない」と指摘し、妻帯者が妻の許可もなく別の女性と2人きりで食事に行くのは問題だと訴えた。

   意見が真っ向から対立する2人はヒートアップ。すると北村氏は、その流れでこう言い放った。

「(スカルノ元大統領には)第1夫人もいたんだろ!」

   この一言がデヴィ夫人の怒りスイッチを押してしまったようだ。夫人は勢いよく立ち上がると、

「いません!言っとくけど、いません!私は3番目の妻だったかもしれません。でも一緒には住んでませんから!」

と激しい剣幕で大声をあげる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中