2024年 4月 26日 (金)

ぱるる、過去発言をすべて白紙に ツイッター書き込みを突然「全削除」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ラジオでも「自分の中できつい」「厳しい中でやってる」

   削除当日の10月18日夜に文化放送で放送された「島崎遥香のぱるラジ!」でもドラマに言及。30分のドラマ1話を撮影するのに1日しかかけられず、台本が渡されるのも撮影の1~2日前だという状況を明かし、

「本当にセリフが覚えられなくて、自分の中できついというか、厳しい中でやってるんですけど、共演者の皆さんがすごく優しくて、でもその優しさがまた辛くて...。私がセリフが飛ぼうが間違えようが、本当に優しい目で見守ってくれるのがまた辛くてですね...」

と、苦しさをにじませていた。

   10月19日夕方時点ではツイートを再開しており、今は2つのツイートが見られる状態。ドラマで共演した中田喜子さん(62)がブログで島崎さんのドラマのことを紹介していたことを知らされ、絵文字つきで「泣ける」と書き込んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中