2024年 4月 25日 (木)

憶測乱れ飛ぶ「芸能界引退」理由 「乃木坂46」橋本奈々未の「気になる一言」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

理想の結婚相手は「やさしく穏やかに宥めてくれる人」

   こうしたことからネットでは、食べて行くためにアイドルになった橋本さんが一般社会に戻り仕事をしなければ生きていけるはずがない。こうした流れからネット上では、

「卒業後にやることあるなら卒業もわかるけど、特になんも決めてないなら普通まだいるよな?」
「ここまで這い上がって、専属モデルも捨てて芸能界引退って事は、他の仕事するって話ではなくて結婚するのかなと思ってる」
「引退の原因は結婚でしょ。辞めて半年から1年後くらいに発表あると思うよ」
「売れっ子アイドルが直で芸能界引退する時は、十中八九結婚だろうね。引退から半年~1年おいて結婚かな」

などと、結婚が引退の原因だという意見が圧倒的に多く、相手はロックミュージシャンだとか、バスケットボール選手だとか様々な憶測が飛んでいる。

   一方、この日のラジオ番組で橋本さんは自分の結婚観についても触れている。理想の結婚相手は自分は気性が激しいからやさしく穏やかに宥めてくれる人がいい。子供が大好きで、小さな子の動画を見て癒されるし育てたくなるくらいだから子供は3人欲しい。そんな生活が送れるのは、

「30歳を超えてから」

と語った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中