2018年 11月 21日 (水)

桐谷美玲、突然の金髪ショートヘア 大胆イメチェンにファン「別人!」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の桐谷美玲さん(26)が「金髪ショート」姿をインスタグラムで公開し、大きな反響を呼んでいる。

   茶髪ロングのイメージが定着している桐谷さんにとっては、なんとも大胆なイメチェンだ。

  • 金髪ショートヘア姿を披露した桐谷さん(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    金髪ショートヘア姿を披露した桐谷さん(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 普段は茶髪のロングヘア(2014年12月撮影)
    普段は茶髪のロングヘア(2014年12月撮影)

「超似合ってる」「違和感あるな~」

   写真は2016年10月25日に投稿された。フワッとした金髪ショートヘア姿の桐谷さんがカメラに向かって微笑む1枚で、女性らしさを兼ね備えながらもハンサムな雰囲気に仕上がっている。「ginger」とのハッシュタグが付いていることから、自身が表紙を務めた雑誌「GINGER」12月号に関連する写真であることが分かる。

   突然の「変身」にファンは仰天したようで、コメント欄には「別人!」「びっくりしました!」といった驚きの声が相次いだ。ただし、受け止め方はファンそれぞれ。インスタグラム上では

「超似合ってる」
「かっこいい」
「個性的で可愛いです!」

といった絶賛コメントが多くを占めているが、

「素のままが可愛いんだお前は!冒険すんな!」
「普段のみれしゃんが一番好き」
「違和感あるな~」

などと従来の茶髪ロングを支持する声もある。ツイッターやYahoo!コメント欄ではハッキリと賛否が分かれている印象だ。また、ガッキーこと新垣結衣さん(28)や「K-POPアイドル」「宝塚の男役」を連想する人も少なくなかったようだ。

「NEWS ZERO」にいつものヘアスタイルで登場

   ただ、桐谷さんは実際に髪を切ったわけではないようだ。25日夜に生放送された「NEWS ZERO」(日本テレビ系)には、いつも通りのヘアスタイルで出演したからだ。

   今回のイメチェンは、写真のハッシュタグにある通り「GINGER」12月号の企画だった。企画は桐谷さんの5つの「おしゃれ願望」を叶えるという内容で、その1つが「人生で初めてのショートヘアで思いきりイメチェンしたい!」だった。

   誌面では、黒髪に近いダークカラーのショートヘアと今回の金髪ショートヘアの2スタイルに挑戦している。金髪の方は「現代版ツイッギー」をイメージしたものだという。本人は

「撮影モニターを見たとき、思わず『わ!』と声を出してしまいました(笑)。メイクルームでは、少年みたいになるのでは?と心配しましたが、ブロンドヘアに鮮やかな赤リップが効いて、まさにイメチェン成功!」

とのコメントを寄せており、本人としても、あまりの変わりように驚きながらも満足したようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中