2018年 12月 14日 (金)
ただ今、J-CAST IDにログインしにくい状況が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
現在、復旧に向けた作業を行っておりますので、ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

トランプ氏の孫「PPAP」熱唱の動画 ピコ太郎動揺「これ本物???」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   次期米大統領のドナルド・トランプ氏の孫娘アラベラ・ローズちゃん(5つ)が、ピコ太郎さんの大ヒット曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を熱唱する動画が注目を集めている。

   ピコ太郎も、ツイッター上でフォロワーからの指摘でその情報を知った。最初は「これ本物でピコかあ???」と半信半疑だったが、その後「本物」と知らされると、「あわあわあわ ぴぴぴぴ」と動揺していた。

  • イヴァンカ・トランプさんのインスタグラムより
    イヴァンカ・トランプさんのインスタグラムより
  • 日本外国特派員協会で「おなじみのポーズ」をとるピコ太郎さん
    日本外国特派員協会で「おなじみのポーズ」をとるピコ太郎さん

長女イヴァンカさんがインスタで公開

   ローズちゃんの動画は、母親であるイヴァンカ・トランプさん(35)が2016年11月15日、公式マークがついているインスタグラムなどで公開した。イヴァンカさんは、トランプ次期大統領の長女で、「美人すぎる」駐日大使候補としても名前が挙がっている。ファッションモデルで、実業家としても知られる。

   動画をみると、ピンクのパジャマ姿のローズちゃんが、ベッドの上で時折ぴょんぴょん跳ねながら、「アイハバナポー」などと、ご機嫌な様子でPPAPを熱唱。公開から約18時間で46万回以上、再生された。

   こうした様子は、英デイリーメール(電子版)やスポーツ報知(電子版、16日未明)などが伝えている。

   ピコ太郎さんは当初、動画を紹介したイヴァンカ・トランプが誰なのか知らず、普通のユーザーと思っていたようで、ツイッターで「OMG!! Too pretty! Thank you very much!」と、「普通」に感謝。その後、イヴァンカさんがトランプ氏の娘のようだ、とフォロワーから指摘を受けると、

「トランプさんの...娘さん?!え?お孫さん??え?ええ?えええぴぴぴぴ!!???」
「これ本物でピコかあ???」

と驚いた様子。その後、イヴァンカさんのSNSをフォローする人物の状況などから、「本物」と知らされ、

「本物おおおおお?!ぐぴぴぴぴ!?!?」
「あわあわ...あわあわあわ ぴぴぴぴ」

と動揺していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中