2018年 10月 21日 (日)

竹達彩奈の名言ツイート、10万RT突破 「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アニメファンの間で地震が起きた際に決まってリツイートされる「名言」がある。それは人気声優、竹達彩奈さん(27)がつぶやいた「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」だ。

   そのリツイート数がこのほど、10万を超えたことがネットで話題になり、竹達さんのツイッターには「おめでとうございます」のリプライが殺到している。

  • 地震がある度にリツイートが回ってくる(写真は竹達さんのツイッターのスクリーンショット)
    地震がある度にリツイートが回ってくる(写真は竹達さんのツイッターのスクリーンショット)

「おめでとうございます」リプライも殺到

   竹達さんはもともと巨乳として知られている。本人もおっぱいの話題が好きで、お風呂の中で大ヒットした童謡「おっぱいがいっぱい」を歌っていたら、この曲が頭から離れなくなった、などと打ち明けたりもしている。

   そんな竹達さんが2012年1月25日にこんな事をつぶやいて話題になった。

「あれ、なんか揺れた気がしたんだけど、わたしだけ?」
    「あ、気のせいだ(笑)揺れてるの私だった!」
    「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」

   これが竹達さんの「名言」として有名になっただけでなく、地震がある度にリツイートされるとともに、

「や、おっぱいは揺れてないからね(笑) 01:10:42 震度3 千葉県 姉崎」(16年8月2日のツイッター)

などと使われてきた。そのリツイート数は16年9月時点で9万台に乗り、とうとう10万を超えた。11月18日13時で10万1451リツイートある。

   竹達さんが16年11月17日にツイッターで、

「ふふ10万RTか...すごいなー!」

とつぶやくと、「おめでとうございます」といった祝福のコメントが殺到し、

「地震の度におっぱいツイートまわってきてますからね(笑)」
    「いつも お世話になっとります」
    「10万RT記念におっぱい揺らしていただけませんか?」

などといったリプライが寄せられた。

   せっかくだからミリオンを目指そうという呼びかけも出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...