2024年 4月 30日 (火)

サッシー人気、支えているのは中高年オッサン ディナーショーも昭和歌謡オンパレード

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

シリアルコードが老眼で読めない

   指原さんは今まで何度か、ファンの年齢層に触れている。16年5月29日放送の「渋谷のさしこ」(コミュニティーFM局「渋谷のラジオ」、月1回放送)で、

「指原のファンの人ってね、50代・60代が多いんですよ。普通、ファンの方は『一生懸命頑張るからね』『疲れるけどいっぱい投票するからね』って(総選挙前に)言ってくれるんですけど、うちのファンは文句が多くて、『(シリアルコードの)文字が老眼で読めない』『目が疲れる』って。今まさにみんな老眼と戦っているときだと思う」

と冗談交じりに語り、

   8月28日放送の「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送、毎週日曜放送)で、

「私は『50・60喜んで』パターンのアイドルなので。本当に握手会もそういう世代の方ばっかり。私のレーンだけ、本当におじいちゃんばっかり」

と明かした。

   ディナーショーのチケットは3万4500円という強気の料金設定にも関わらず、発売後すぐに完売した。あるときは票で、またあるときは金銭で。何万人もの「おっさん」が、指原さん人気を強く支えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中