2018年 7月 21日 (土)

俳優Hと女優Sは誰か... 井上公造の結婚予告第2弾大反響

印刷

   芸能リポーターの井上公造さん(59)が、またもや「大物カップル」の結婚を予告した。

   「俳優H」と「女優S」というヒントをもとに、インターネット上ではさっそく予想が盛り上がりをみせている。

  • 年末年始にゴールインする大物カップルって?(画像はイメージ)
    年末年始にゴールインする大物カップルって?(画像はイメージ)

今田耕司「もう別れたと思われてるかも」

   井上さんは2016年11月19日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演し、大物カップルの「俳優H」と「女優S」が年末年始にゴールインするとの裏ネタを披露した。

   井上さんといえば、10月末放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の中で「大物カップルが明日か明後日にも結婚を発表する」と暴露し、ネット上で話題に。ところが、そのカップルがプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえさん(36)だと分かると、「言うほど大物ではない」などと異論が相次ぐこととなった。

   解答を知った2人は「あー!」「えー!」と驚きの声をあげ、そろって大物認定を下した。カラテカの入江慎也さん(39)が「世間に(交際話が)出てるんですか?」と尋ねると、今田さんは「出てる。でももう別れたと思われてるかもわからん」と答え、「これは大物。両方」と太鼓判を押した。

ネットで有力視されるのは...

   ネット上ではさっそく予想が盛り上がりをみせたが、ほどなくして、長谷川博己さん(39)と鈴木京香さん(48)という説に落ち着いたようだ。

   2人の交際が報じられたのは2011年のこと。以来「婚前旅行」「同棲解消」「復活愛」とさまざまな報道がなされ、その行く末に注目が集まっていた。HとSというイニシャルの一致はもちろん、一時は破局が取り沙汰されたことから「もう別れたと思われてる」という今田さんのヒントも納得がいく。

   井上さんは20日、SNS「755」上で「俳優Hと女優S とても気になります」と話しかけてきたファンに対し、「推理して楽しんでください」と返答している。予告では「年末年始」に発表とのことだが、果たして――。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中