2018年 10月 17日 (水)

川口春奈の『結婚』で混乱 大ショックな人へ朗報

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の川口春奈さん(21)は2016年11月21日、「結婚しました」というタイトルのブログを更新。ウエディングドレス姿を披露した。

   冒頭、「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」と報告、左手薬指にはめた結婚指輪と、ウエディングドレス姿を投稿した。

  • 川口春奈さん(画像は公式ブログより)
    川口春奈さん(画像は公式ブログより)

「マジのやつかと思いましたよ!!」

   続けて、「相変わらず頼りないけどそんなところも好きなのですかね」と惚気ぎみにつづったが、その後で「三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」と、実はCMの設定だったとネタばらしした。CMは、新婦役の川口春奈さんが、新郎役の「てっちゃん」こと俳優の菅谷哲也さんと結婚式を行うというストーリー。

   ファンからは、

「びっくりした(>_<) もう生きていけないかと思ったよ(>_<)」
    「一瞬泣きそうになった(笑) マジのやつかと思いましたよ!!」

と、ネタだと分かり安堵する声が多数挙がった。

   一方で、

「川口春奈が結婚したので川口春奈ロスに入ったからバイト休も」
    「川口春奈結婚かよ。早すぎて萎える」

と勘違いしているファンもいた。

   所属事務所「研音」は22日夕、J-CASTニュースの取材に対し、 「担当者が不在です」と答えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...