2024年 4月 26日 (金)

Mステぱるるにジャニオタ「発狂」 「Sexy Zone」風磨との会話が許せない!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「#後ろ振り向いてなに喋ってたか選手権」

   ぱるるさんとジャニーズ関連でネット上でよく語られるのは、カッコいい人が好みでありテレビ番組で「TOKIO」の長瀬智也さん(38)の名前を挙げた事や、「ジャニーズJr.」の安井謙太郎さん(25)とインスタグラムで、「子供が欲しい」と書き込んだり、デートの約束のようなやり取りが行われた。

   セクゾの関連では16年2月19日放送の「Mステ」でメンバーの中島健人さん(22)の隣に座り擦り寄って行った、とか、公式インスタグラムにセクゾのポスターの写真を掲載し「確かにSexyです」とコメントしたなどと話題になった。

   こうしたことから「ジャニーズ漁りではないか?」という噂まで立った。それだけに今回の菊池さんとの会話に関しても、

「ぱるる、風磨みてたよね? みんじゃねぇーよ」
「島崎遥香 なんで風磨と喋った? 何を喋った? 卒業して風磨と熱愛でも出たら許さないから」
「ほんとにぱるるむり。 なんで風磨くんと話してたの? 普通にテレビ映ってたからね? 完全にセクガルを敵にまわしたよ」

などと「発狂」し、「大炎上」となった。

一方、ぱるるさんのファンも怒っているか、というと、そんなことはなく「ぱるる可愛ぇええええ」「ぱるるのおかげで凄く楽しかったよ」などと意に介していないようだ。一般の人にとっては、音楽番組での会話がなぜ「炎上」騒ぎになるのか分からないという人が多く、ジャニオタ達の騒動を楽しんでいるようだ。ツイッターには「#後ろ振り向いてなに喋ってたか選手権」というハッシュタグで、ぱるるさんと菊池さんとの会話の中身の予想が投稿され盛り上がっている。例えばこんなことが書かれている。

   ぱるる『私風磨くん好きです』
風磨『あ、ごめん何言ってるか聞こえねーわ』
ぱるる『......』
風磨『俺は中島が好きだから。』
健人『風磨ァ...////』

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中