2018年 10月 20日 (土)

北斗晶、乳がん克服でテレビ復帰 「うるせ~ババーが帰ってきちゃったよ」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   乳がんを患い闘病中だったタレントの北斗晶さん(49)がテレビに帰ってくる。2016年11月28日朝に更新したブログで、翌29日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に生出演することを発表した。

   翌30日にはレギュラーコーナーを持っていた「あさチャン!」(TBS系)にもゲストとして生出演する。

  • テレビ復帰を発表した北斗晶さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    テレビ復帰を発表した北斗晶さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

11月29日に 1年2か月ぶりの生出演

   北斗さんは「私...北斗晶は明日、11月29日火曜日より お陰様でテレビ復帰させていただく事になりました」とファンに報告。「先日の術後一年の全身検査で、転移がお陰様でみられなかったので。検査結果が分かったその日に『ここで行こう。』と急ですが復帰を決めました」と打ち明けた。

   一時は心が折れたこともあったが、周囲の人々に支えられたといい、仕事仲間や家族、友人、ファン、医療スタッフに感謝の言葉を述べた。その上で

「私みたいな人間は、情けないですが自分の治療の事で一杯一杯で、人様に特別な事は何も出来ないけど...元気な姿を見せる これだけは、出来そうです うるせ~ババーが帰ってきちゃったよ そう思ってテレビを観てもらえたら幸いです」

と呼びかけ、「とにかく一生懸命やる」と意気込んだ。

   北斗さんは2015年9月23日に乳がんを公表し、翌24日に右乳房全摘出手術を受けた。テレビ復帰は約1年2か月ぶりとなる。

   コメント欄には

「本当によかった、、、おめでとう!!」
「良かった!待ってたよ!!」
「ブログ読んでて思わず涙ぐみました」

と温かな声がいくつも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...