2024年 5月 4日 (土)

長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

歌詞の字幕が出たことには「サプライズ感が消えた」

   しかし最初こそあっけにとられていたが、やがて腹を抱えて笑う人が続出していった。掲示板には、

「今年一番ワロタw 笑い過ぎて涙が止まらんかった。お笑い芸人なんか長渕の足元にも及ばんわw」
「60歳にして、最近新聞読み始めた中学生が書いたような歌詞で、 大暴れする長渕さんマジリスペクトです」
「今の芸能界に足りないのが こういうムチャクチャやるエネルギー。本来なら若者がやるべきなんだけどね」

などといった書き込みが出て、そうとう楽しんだようだ。一方で、この番組は生放送という事だったが、歌に合わせ歌詞の字幕が付いた。これに対しては、

「ゲリラ的にやったのかと思ったら普通に字幕でてるやん。事前打ち合わせありだろ」
「字幕が出てるってことはリハでもこれやってんだしダサいよね。やるならゲリラ的にやんないと」
「字幕がある時点で予定通りなのわかって冷めた」

などと、字幕は隠してサプライズ感を出してほしかったという不満も出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中