2024年 5月 4日 (土)

成宮「引退」でCM動画「非公開」 薬物疑惑否定でも「仕方ない」のか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ドラマの再放送も差し替え

   しかし、成宮さんの違法薬物の使用疑惑については、所属事務所が9日に引退を公表した際も「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした」と否定しており、事実であったか現時点でははっきりしていない。

   このほか、テレビ朝日は、成宮さんが出演していたドラマ「相棒」の12日の再放送予定を「科捜研の女」に替えるなど、「引退」に伴って過去の出演番組への影響も出始めている。

   本人や事務所が違法薬物の使用を否定している状況での、CM非公開にはツイッターなどでも、

「悪いことしたわけじゃなくて引退するのになんでCM中止とかドラマ放送できないとかなるの?」
「引退したくらいでCMもドラマの放送もしなくなるの?おかしくない?」
「CMはクスリ確定じゃなきゃ止めない方が良いんじゃないの 疑わしきは罰する企業だってことにならんかそれ」

など、疑問視する声が相次いでいる。

   一方で、

「こういうの出ると、やっぱりクロって勘ぐってしまう」

と、むしろ薬物の使用を疑ってしまうという声もあがっているほか、成宮さんが「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とコメントしていたこともあり、

「クスリやってないなら自粛する必要なんて無いって思うけど、成宮くん自身が芸能界からいなくなりたいって言うなら仕方ないんだよね・・・寂しい・・・」

とCMの非公開に理解を示す声も見られる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中