2024年 4月 24日 (水)

成宮引退にグレート・サスケ非難で新展開 「息子へのハラスメント」は何だったのか

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元俳優の成宮寛貴さん(34)が引退時にした発言に対し、プロレスラーのザ・グレート・サスケさん(47)がブログで怒りを露わにしている。「何があったのか」と、ネット上で波紋が広がっている。

「引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ」
  • ブログでの告白が波紋
    ブログでの告白が波紋
  • ブログでの告白が波紋

「我々家族は逆に許しませんよ」

   ザ・グレート・サスケさんは2016年12月11日、いきなりブログをこんな書き出しで始めた。引退を報じるスポーツ紙1面の写真をアップしており、続いて、こう明かした。

「10年程前に 愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

   サスケさんには、20代の長男がおり、長男が成宮さんから何らかのハラスメントを受けたという意味らしい。そして、「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに」と書いている。

   ブログにあるのは、これだけだ。

   この内容がスポーツ紙などに報じられると、ネットニュースのコメント欄などでは、「何されたんだろう?気になる」と驚きが広がった。「これだけじゃ分からんw」「泣き寝入りした過去があったのかな?」と困惑する声も上がった。

   一方で、「息子さん迷惑だと思うよ」「今わざわざそんなことをブログで書く必要ある?」「今更許しませんは無いだろう」といった疑問や批判も相次いだ。サスケさんの売名ではないかという、うがった見方さえ出ている。

   サスケさんは、成宮さんの幕引きの仕方がハラスメントを認める形になったというが、一体どのようなことなのだろうか。

   フライデーの薬物報道後、成宮さんは、12月9日に引退を発表したとき、セクシャリティの部分がクローズアップされて耐えられないことを理由に挙げていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中