2018年 12月 15日 (土)

加藤紗里、乳輪はみ出し写真に騒然 包帯姿なのにセクシー過ぎる

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの加藤紗里さんがインスタグラムに投稿したセクシー写真にツッコミが殺到している。

   胸の谷間が露わになった白いキャミソール風の服を着ているのだが、目を凝らしてみると「乳輪」がわずかにはみ出ているように見えるのだ。

  • 1枚目の写真ではギリギリ見えていなかったようだが…(写真は加藤さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    1枚目の写真ではギリギリ見えていなかったようだが…(写真は加藤さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「みえてるよ!!気を付けて」

   加藤さんは2016年12月12日昼、「今日も頑張っていきましょ」として自身の写真を投稿した。フジテレビ系の情報番組「バイキング」に出演する直前の一コマで、露出度の高いキャミソールからはクッキリと谷間がのぞいている。

   続けて加藤さんは「ギリギリの斜め45度」として、楽屋前で撮ったと思われる写真も投稿。こちらは文字通り「斜め45度」の姿勢で写っており、はち切れそうなほど大きな胸を惜しみなく披露している。

   加藤さんは前日11日、タクシー移動中に事故に遭ったそうで、ブログではその詳細を報告している。インスタグラムの2枚の写真でも首にコルセットを巻いていたり、腕に包帯を巻いていたりしていたが、このインスタグラムの写真では事故には触れていない。

   どちらも誰もが認める「セクシーショット」だが、もしかすると2枚目の写真は「セクシー過ぎる」1枚だったかもしれない。――左胸周辺に注目すると、わずかではあるが、乳房の肌色とは異なる「色の濃い部分」がはみ出しているように見えるのだ。

   そのためコメント欄には、交通事故はそっちのけで、

「乳輪!!色わかっちゃいますよ!!」
「みえてるよ!!気を付けて」
「乳輪みえとるで、、、笑」

といったツッコミが相次ぎ、「プチ騒動」になった。

   ただ、インスタ公開直後に同じ服装で出演した「バイキング」では、生出演中に乳輪が見えることは、記者が確認した限りはなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中