2024年 5月 6日 (月)

ノンスタ井上「立ち止まることを恐れるな」 金言台無し、「何逃げとんねん」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「恋のスピード違反は取りしまれない」

   今回の事故を受け、ネット上では中に書かれた「金言」を引用しながら

「井上、お前自分のカレンダーで『立ち止まることを恐れるな』って言ってたやんけ、何逃げとんねん」(20日目『立ち止まることを恐れるな』)
    「恋のスピード違反は取りしまれなかったですが、当て逃げは取りしまられましたね」(28日目『恋のスピード違反は取りしまれない』)

などと皮肉る声も。また、「井上...カレンダー下ろそう」「私の部屋にある井上の日めくりカレンダーこれからどんな気持ちでめくったらいいねん、、」などと、複雑な心境を吐露する人々も目立った。

   ただ、J-CASTニュースの取材に応じた所属事務所担当者は13日、接触の事実確認をしなかったことを問題視しながらも「怖くなってとか、またはパニックになって逃げたということではない」と話した。

「接触した感覚はあったが、その時点では事故を起こしたという自覚がなかった。『世間に知られたら大変なことになると思った』という供述は、警察から『そう思いますよね?』と聞かれて『そうですね』と答えたら、そういう話が出た」(同担当者)

   井上さんは今後、少なくとも刑事処分が決定するまでは活動を自粛するという。担当者によると「本人は落ち込んで反省している」といい、すでに被害者とも話をしているそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中