2024年 5月 5日 (日)

「カンカンヘッドだけで30分...」麒麟川島ら吉本芸人、島木譲二さん悼む

2011年、療養専念を発表

   陣内智則さん(42)もツイッターで「子供の頃、笑いながら観てた人。そして舞台で何度も共演させてもらい笑わせてもらった人」と思い返し、「島木譲二さんお疲れ様でした! ご冥福をお祈り致します」。

   なだぎ武さん(46)もツイッターで「沢山の舞台を見、共演をさせてもらいました... 島木譲二さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます...」と追悼した。

   島木さんは2011年1月、体調不良のため大阪市内の病院に通院し、治療を受けていた。翌2月には早期の回復を目指すため、自宅で療養に専念することを発表。その後は入退院を繰り返していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中