2024年 4月 25日 (木)

【来年はどうなる?ワンクリック投票企画】
読者が占う2017年...第4弾「SMAP」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   J-CASTニュースでは年末年始企画として、2016年に起こった出来事の「行方」を読者の皆さんと一緒に考えます。6つのジャンルでワンクリック投票を実施し、集計結果をあらためて記事にします。

   第4弾は「芸能」のジャンルから。年内解散を正式発表しているSMAPについてです。2017年、最も活躍するメンバーは誰だと思いますか。是非以下から投票してみてください。


  • 2017年にSMAPで最も活躍するのは?
    2017年にSMAPで最も活躍するのは?
  • 2017年にSMAPで最も活躍するのは?

SMAPメンバー、17年はどうなる

   2016年8月、国民的アイドル「SMAP」が12月31日をもっての解散を正式に発表しました。1月の分裂・解散騒動を乗り越えたと思われましたが、メンバーは別々の道を歩むことになりました。すでに司会者としても高評価を受けている中居さん、数々の主演ドラマをヒットさせている木村さん。高い演技力で知られる草なぎさん、舞台役者としても注目される稲垣さん、俳優業もバラエティーもそつなくこなせる香取さん――。それぞれが魅力と強みを持っているSMAPですが、2017年、最も活躍するのはどのメンバーだと思いますか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中