2018年 10月 21日 (日)

ガダルカナル・タカ車がタクシーと接触事故 その時、彼の対応は...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントのガダルカナル・タカさん(60)がタクシーとの接触事故を起こし、2016年12月19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で謝罪した。

   生放送に出演したタカさんは、

「お騒がせして申し訳ないんですけど、昨日接触事故を起こしてしまいまして」

と謝罪し、タクシーの運転手と自身にけがはなかったことを伝えた。

   司会の坂上忍さん(49)から「対応としては模範的でしたか?」と聞かれると、

「模範だったのかは分からないですけど、ここでおかしな笑いをとろうとすると世間の目もあるので。気をつけたいと思います」

とコメント。

   事故の状況はバイキングの直前に放送されたニュース「FNNスピーク」(フジテレビ系)で報じられ、タカさんは18日18時頃に東京都港区の道路で車を運転していた際、車線変更のため右に曲がったところで後方から直進してきたタクシーにぶつかったという。警察はタカさんが右折の際に後方確認を怠ったとして調べを進めている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...