2024年 5月 4日 (土)

人気タレントLiLiCo&モデルRINAも驚くスゴさ! 野菜・果物の第7の栄養素「ファイトケミカルス」のトークイベント開催

人気モデルも「ファイトケミカルス」の有用性を再認識

   また、会場に足を運んだ人たちも、ファイトケミカルスの大切さを実感したようだ。

   「オーガニックの詳しい内容などが聞けて私も30だから食事から改善していかないとなーって改めて思いました」とインスタグラムに投稿するのは、『Scawaii』『JELLY』『BLENDA』など数多くの雑誌で活躍中のモデルの島野ミキさん。

   また、『CanCam』専属読者モデルの経験も持つ梅野舞さんは、「私たちの体は私たちが食べたものでできている。ちゃんと考えて、正しく美味しく食べることの大切さを改めて感じるトークショー。もっともっとココロとカラダのために野菜や果物を摂ってあげたくなりました」と振り返る。

   健康や美容意識の高い人たちの間でも、まだまだ知られていないファイトケミカルス。日々の食生活に5色のオーガニック野菜やファイト鍋を意識的に取り入れて、美しく元気な身体を目指してみてはいかがだろうか。

担当ライター:末吉 陽子

1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中