2024年 4月 19日 (金)

やっぱりいた「おでん動画」撮影者 27歳女性を書類送検

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   コンビニのおでんを指でつつく動画を公開したとして28歳無職の男性が威力業務妨害容疑などで逮捕された事件について、愛知県警は2016年12月21日に動画を撮影した27歳女性を同容疑で書類送検した。

   男性は11月に愛知県常滑市内のコンビニで、ケースに入ったおでんを指でつつく動画を公開し、12月15日に威力業務妨害と器物損壊容疑で逮捕された。県警は動画を撮影した人物が別にいた可能性があるとして、捜査を進めていた。

   県警はJ-CASTニュースの取材に対し、女性は同県美浜町に住むパート従業員の女性であるとしている。時事通信などは、女性は男性容疑者の知人であり、「おでんをつつく様子が面白くて撮影した」などと容疑を認めたと報じていることについては、

「発表の範囲外なので答えられない」

とした。

   動画については、その映像から撮影者が別にいて共犯に当たるのではないか、との指摘があり、J-CASTニュースが15日に愛知県警に取材した際は、「現在捜査中のためコメントできない」と答えていた。

  • 撮影者が別にいるのでは?との指摘が出ていた(投稿動画から)
    撮影者が別にいるのでは?との指摘が出ていた(投稿動画から)
  • 撮影者が別にいるのでは?との指摘が出ていた(投稿動画から)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中