2024年 5月 4日 (土)

浜崎あゆみの謎ツイート モラル、ゴシップ...何を意味する?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「昔はこんな事しなかったし、考えられなかったのに」

   それから2週間と経たない20日、またもや意味深なツイートをしたとしてネットで話題になり、掲示板には「恥ずかしいくらいの構ってちゃんだな」といった批判が相次いだ。

「アスカか成宮のことなんだろうけど、 落ち目でエイベックスから切られる話でも出て荒れてるのかな」
「昔はこんな事しなかったし、考えられなかったのに 、今はネット芸人化してしまったな」
「まさかあゆがこんな醜態晒すことになるとはな。安室奈美恵路線に行くかと思ってたんだが怖いなあ老化って」

などといった感想が掲示板に出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中