2024年 4月 23日 (火)

【男と女の相談室】恋人の信じられない行為 セックス中にスマホ見るなんて

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「かなりわがまま、それでも彼女が好き」

   一方、男性側からの「彼女がスマホ見ながらセックスします」という投稿もあった。

「エッチの時はルールがあります。私から誘ってはいけないのです。ひたすら彼女に奉仕(挿入なしのペッティングのみ)して、彼女が満足したらエッチは終了です。たいてい私はイッていないわけですから、彼女に求めると断られ、『うるさいなぁ、トイレでしてきなよ』とティッシュを渡してきます。粘ったら、『いいけど、早くイッてね』とスマホ見ながら完全マグロ状態でセックスをします。彼女はとても美人なのですが、かなりわがままです。それでも彼女のことが好きです。私はおかしいでしょうか?」(2014年3月11日)

   これに対する回答は、次のように賛否両論があった。

「貴方が好きなら好きにしたら? そんなエッチして何がいいのかさっぱりわからんけど。可哀想な人って思うぐらいかな」
「まさに理想的なプレイですね。羨ましいです」
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中