2024年 4月 19日 (金)

DMMが「はちま起稿」を持っていた 突然の発表にネットが怒ったわけ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

はちま起稿側は「えー知らなかった、マジかよ!」

   一方、はちま起稿はDMMの発表をうけて12月28日、「DMM.comがはちま起稿との関係を認める!『2016年1月に買収したが...』」と題する記事を公開し、「えー知らなかった、マジかよ!」とまるで他人事のようなコメントを発表した。

   さらに、29日の記事には清水さん自身も「鉄P」という名前で登場。本件をいち早く報じたニュースサイト「ねとらぼ」に言及しながら、

「ねとらぼもはちまも書いてる記事の内容は他のまとめサイトとさほど変わらない同業者でもあります、飽和しつつあるまとめサイト業界では他サイトの足を引っ張っる(原文ママ)ような記事を書くことも多く、はちま起稿のような高卒のアホがつくった巨大なサイトはいい標的になりやすいんだろうなぁ」

と、持論を展開していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中